イツラック 効果

漢方に興味をもって探してみたら

 

40代も後半ともなると、あちこちにこれまでになかった痛みが出てくるようになりました。

 

 

首、肩は慢性的に凝っていて、ひどいときには頭痛や吐き気も襲ってきます。

 

 

座りっぱなしのデスクワークは腰痛のほか、臀部にある梨状筋という太い筋肉を傷める原因にもなり、座ることすら苦痛になってしまって、これからどうしたいいのかと途方に暮れつつも、鎮痛薬でしのいでいました。

 

 

必然的に鎮痛薬の量は増え、毎日飲むのが当たり前になりました。

 

 

お医者さんから減らすように言われても、痛いのだから仕方ありません。

 

 

けれど、さすがに胃の調子まで悪くなってくると、何とかしないといけないと思うようになりました。

 

 

鎮痛薬の量を減らしつつ、胃を何とか元気にしたいと考えたとき、以前から興味を持っていた漢方を探してみようと思ったのです。

 

 

そうして見つけたのがイツラックでした。

 

 

生薬でできていて、生薬製剤なのに指定医薬部外品という不思議なものですが、チョウジにケイヒ、ウイキョウと漢方では聞いたことのあるものばかりでしたので、試してみることにしました。

 

 

薬とサプリメントの合いの子といった感じですが、飲むとスーッとした感じがあり、胃が軽くなる気がします。

 

 

この漢方の知恵が凝縮されたイツラックで、改善を試みているところです。

 

>>イツラック公式サイトはこちらから<<






国内格安ツアーサイト

スカイツアーズ しろくまフォト スカイシー
格安航空券を10秒で検索できてしまう早めに安く仕入れるには最適。
ナップナップ GME医学検査研究所 エアークローゼット
毎日なにを着るか迷ってしまうほど、月額レンタルファッションは人気です。
 
inserted by FC2 system