イツラック 市販

予防と改善に繋げることができるイツラックに注目です

 

環境の変化で、ストレスを感じるようになる方も多く、胃痛に悩まされる方もいます。

 

 

安静にする時間を作るなど、身体を休ませて胃痛が落ち着く方もいますが、ストレスが多い現代社会では何度も胃痛に悩まされる方も多く、身体のケアは必要です。

 

 

生薬製剤のイツラックは、痛みに働きかける三つの自然生薬が使われており、身体にやさしく、痛みを抑えてくれます。

 

 

毎日胃薬が手放せない日々を送っている方の場合、薬を飲み続ける事による体への負担を心配する方もいます。

 

 

イツラックは、漢方の王様であるケイヒが使われており、ケイヒの主成分であるシンナムアルデヒドが消化器官運動作用など、胃腸機能を整えるサポートをしてくれます。

 

 

また、チョウジも含まれており、鎮静や抗炎症作用が期待できるチョウジの主成分のオイゲノールにも注目です。

 

 

爽やかで香り高いウイキョウが使われているのも特徴で、イツラックを飲む時に、爽快感があります。

 

 

イツラックは指定医薬部外品なので、安心して飲む事ができます。

 

 

さらに、国内工場で厳しい検査をしてから、合格した物のみを販売する企業の安全体制が整っています。

 

 

イツラックは生薬成分が主体なので、普段から飲み続けても問題なく、予防と改善に繋がります。

 

>>イツラック公式サイトはこちらから<<






国内格安ツアーサイト

スカイツアーズ しろくまフォト スカイシー
格安航空券を10秒で検索できてしまう早めに安く仕入れるには最適。
ナップナップ GME医学検査研究所 エアークローゼット
毎日なにを着るか迷ってしまうほど、月額レンタルファッションは人気です。
 
inserted by FC2 system