胃酸過多 薬

常に気になっていた悩みが軽減しました

 

慢性的な肩こりと腰痛を抱えるため、ついつい鎮痛薬に頼ることもあって、胃が荒れていないか気になっていました。

 

 

食後にもやもやした感じがありましたし、時には痛いと感じることもあったからです。

 

 

さらに家族が職場のストレスで参っていたので、その影響を受けて自分まで精神的に落ち込みました。

 

 

精神的なストレスを感じると胃がキリキリする感じで、これもどうにかしないといけないと思いつつも、市販の胃薬を飲んで紛らすしかなかったのです。

 

 

そんなとき、イツラックという商品の宣伝が目に留まりました。

 

 

イツラックって胃がツライという意味だろうかと興味を惹かれてサイトを見てみると、まさにその通りですが、なんと医薬部外品だと書かれています。

 

 

それでいて、胃痛や胃炎、胃酸過多に働きかけることができるのは、生薬のパワーのおかげだと知り、試してみたくなりました。

 

 

指定医薬部外品なのに生薬製剤という、なんだか相反する点も感じながらも、届くのを待ちわびてさっそく飲んでみたところ、なんだか胃が軽くなったような気がします。

 

 

気のせいと言われればそれまでかもしれませんが、生薬の力というのは、西洋医学が当たり前と思っている人ほど合うのかもしれません。

 

 

徐々に軽減してきた胃の状態を探りながら、しばらく続けてみるつもりです。

 

>>イツラック公式サイトはこちらから<<






国内格安ツアーサイト

スカイツアーズ しろくまフォト スカイシー
格安航空券を10秒で検索できてしまう早めに安く仕入れるには最適。
ナップナップ GME医学検査研究所 エアークローゼット
毎日なにを着るか迷ってしまうほど、月額レンタルファッションは人気です。
 
inserted by FC2 system