ケイヒ 漢方

自然の正薬で安心して飲めるイツラック

 

私は元々胃が弱くて、ちょっと食べ過ぎたり疲れたりすると、胃が痛くなります。

 

 

生理前なども胃の調子が悪くなることが多いです。

 

 

ひどいときは1日何も胃が受け付けないですし、夜もキリキリと痛んで眠れないこともあります。

 

 

こんなときは痛み止めや胃薬を飲めば良いのかもしれませんが、私は薬ばかり飲むのにも抵抗があるんです。

 

 

できることなら体質改善して治したいと思っていました。

 

 

市販の胃薬などではなくて漢方のほうがまだ良いのではと思っていたときに、イツラックという正薬製剤を知りました。

 

 

イツラックには、ケイヒと呼ばれるものが配合されています。

 

 

ケイヒの主成分はシンナムアルデヒドで、この成分には免疫力も回復させると共に、胃腸機能を活発化させたり血流を良くしたりする働きがあるのです。

 

 

また抗炎作用のあるチョウジや、解毒作用のあるウイキョウといった正薬も配合されています。

 

 

これらはどれも自然から抽出される成分なので、身体にとっても優しいのです。

 

 

さっそくイツラックを試してみたところ、とても飲みやすくて私に合うようです。

 

 

イツラックのおかげで、胃の痛みに苦しむ頻度も減ったように思います。

 

 

主人も二日酔いで辛いときに飲んでいます。

 

 

イツラックはこれからも、私たち夫婦の健康をサポートしてくれることでしょう。

>>イツラック公式サイトはこちらから<<






国内格安ツアーサイト

スカイツアーズ しろくまフォト スカイシー
格安航空券を10秒で検索できてしまう早めに安く仕入れるには最適。
ナップナップ GME医学検査研究所 エアークローゼット
毎日なにを着るか迷ってしまうほど、月額レンタルファッションは人気です。
 
inserted by FC2 system